タペストリー


こんにちは。


先月の2月14日で1周年を迎えたTOKYO BASE。

それ以降にご来店いただいている方は気付いているかとは思いますが 、入口横に掲げてあるタペストリーが変わりました!

オープンから1年間、お店を見守ってくれていたのがこちら。

blog-255

僕がいつもいる福井本社の工場内で撮った一枚です。

こちらはTOKYO BASEだけでなく、GIFU BASEの入口にも掲げてあります。GIFU BASEロゴ仕様になっているので、お店に行かれた際には是非ご覧ください!となると、今月19日オープンのGUNMA BASEには・・・?!

何気なく撮ったこの一枚が「BASE」の顔となるような存在になり、僕自身も思い出深い写真なのですが、TOKYO BASE2年目となる節目に変化をつけようと変わったのがこちら。

blog-256

こちらの写真はフォトグラファーの鷲崎浩太朗さん(Koutarou Washizaki)の作品です。

http://www.koutarouwashizakiphotography.com/

僕も長谷川店長も撮るのに頭を悩まされた「FA-087 The Six Eyes」。

こんな息をのむような作品に仕上げていただきました。もう凄すぎて言葉にならないです。

タペストリーのサイズに左右をトリミングしたり、ロゴ位置を決めるのにはかなり慎重になりました。正直、それすらも恐れ多くて…という感じです。汗

TOKYO BASEで是非実物の大きさでご覧いただきたいです。また違った感動がありますよ!


鷲崎さん、素敵な作品をありがとうございました。



それでは。



tamura



一覧に戻る