蚤の市とは


こんにちは。


TOKYO BASE 1周年イベントがいよいよ1週間後に迫ってきました。準備も大詰めです。

そして1年前のちょうど今日2/6に、青山さんと僕は大量の荷物を抱え東京入りしていました。

blog-220

朝の新幹線、「めっちゃ富士山綺麗ですよ!」という変なテンションの僕を横目に、青山さんはこちらを仕上げていました。

blog-221

TOKYO BASEに“覗き窓”があることは知っていますよね?

そこに貼ってあるメガネ型のカッティングシート、実はこの日にデザイン決定です。最後までもうほんとにバタバタでした汗。

でも全て良き“思い出”であり、“財産”となっています。


1周年の日も晴れるといいな。







「情報解禁中」







blog-219

昨夜、こちらの1周年イベントの一つである「蚤の市」新ビジュアルを公開しました。

いろいろなところで“ざわざわ”しているのを感じ、ニヤニヤしてしまいます。


当日は本社倉庫に眠っていた廃盤品や、サンプルで作っただけのもの(未発売品・カラー)が1日限定で並びます。

※セールではありませんので、予めご了承くださいませ。



僕も楽しみです!



あと、



1周年とは関係ない内容ですがもう一つブログを書きますので、こちら是非お読みいただいて“拡散”していただけたらと思います。



それでは。



tamura



一覧に戻る