ワークショップイベントやります


こんにちは。


今月末のTOKYO BASEはこんな感じです。

blog-136

アセテート生地を使い、オリジナルのアクセサリーを作っていただきます!

これはお店立ち上げ前から『こんなことやれたらいいね』リストに上がっていた企画。

工場ブランドならではのイベントだと思います。

当日は青山さんのレクチャーがあったりしますので、お一人でも、お友達とでも、大切な人とでも、わいわい楽しんでもらえたらなと思っています。

※少人数(2部制・要予約)でのイベントとなりますので、気になる方はお早めにTOKYO BASEへお問い合わせくださいませ。

詳細は店長ブログへ!→http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/archives/1042780195.html







「ハロウィン」







イベント当日は10月31日。ハロウィンですね。

いや、僕は毎年特に何もしないのですが笑、最近の盛り上がりというか行事としての認知度はすごいですね。今年の渋谷周辺は穏やかでありますように。。

TOKYO BASEの看板が何やら仮装を始めたという噂が…!?



それでは。



tamura



一覧に戻る