明日です!


こんにちは。



今週は店長が福井出張でこちらへ来ていたりで、気付けばもう金曜日。真夏と同じような姿で寝ていると、朝後悔する季節になってきました。秋っぽい。







「VEGETABLE BASE」







先日告知しましたこちら、明日です!

blog-098

先ほど店長から電話があり、こちらのミックスジュースを試飲したみたいです。

めちゃくちゃ美味しいらしいですよ。

明日の17:00〜スタートなので、行かれる方は是非感想をSNSで発信してくださいね! 


そして同時にこちらもスタート。

blog-110

レトロ限定色ですが、店長がいる間に組み立て仕上げに回し、そのまま持って帰ってもらいました。

明日の店長ブログには写真が載るのか?!載らないのか!?・・・お楽しみに。


そしてコレ。

blog-113

!!!???



秋の訪れと共に、もう一段ギアを上げていきますよ。



それでは。



tamura
 


一覧に戻る