RETRO FUTUREフェア


こんにちは。


どんより曇り空の月曜日でスタート。今週も頑張ります。珍しく食欲がある。



「TAKE IT EASY」



TOKYO BASEでは今週末よりレトロフェアやります。

blog-110

全型全色見れるのはもちろん、ミラーレンズを搭載した特別なモデルも期間限定でご覧いただけます。

そして!

TOKYO BASEオリジナルカラーを作りました。

レトロ初となる別注色なので、こちらも是非楽しみにしていてください。

・・・週末までに間に合うのか??!!汗

こちらの店長ブログも合わせてお読みくださいー!


“TAKE IT EASY”と掲げた今回のフェア。ビジュアル作る段階で僕が勝手に名付けました。

店長からは「レトロフェアをやる」ということだけ聞いていたので、考える考える…。いつもひたすら考える考える。

正直、レトロの良さはモノ単体の写真では伝わり辛いかななんて思うことがあります。

そしてその写真を見て「これは違うな」なんて思う方もいると思います。

それ。

それが凄く「もったいない」と思ったのです。なので今回は潔く、自分でモデルやってみました。かけているのはRF-008 col.159バラフ。ゴツくてデカくて好きなやつです。

普段着でも、秋の気配を感じても、こんな田舎でも、“気楽に”かけれます。

いろいろなメガネ・サングラスをかける楽しみが、多くの方に伝わればと思っています。


“TAKE IT EASY”で、ふらりと立ち寄ってみてください。







「おまけ」







blog-111

今回の写真は最近カメラを買い(いいやつ)、はまっている会社の方に撮ってもらいました。
僕の超細かい指示に付き合っていただき、ありがとうございました。

ちなみに、飼いねこを撮ったやつがananのねこ特集のやつに載ったみたいですよ。すげー!笑



それでは。



tamura



一覧に戻る