お知らせと第2弾!


こんにちは。


今年もフランスでの展示会『Silmo』に出展します。いよいよ今月末から。
そして今日!
シルモに持って行く(事前に送る)新型のサンプルが全て仕上がりました。とうとうやりました。今年はすごい。めっちゃバタバタでした。
早く早く皆さんに見てもらいたいのですが、もうすこーーしお待ちください!







「TOKYO BASE」







今朝の店長ブログで告知が解禁となりましたが、9/12(土)にVOGUE FASHION'S NIGHT OUTに参加し、当日の17:00からこんなことやります。

blog-098
 
“FACTORY900 VEGETABLE BASE” 

生絞りジュース専門店【ベジピア】さまが、この日の為に作ってくださいましたオリジナルの野菜ジュースをプレゼント!

この日は22時まで営業しておりますので(店長頑張って)、是非足を運んでみてくださいね。

あと!

またノベルティも作ってしまいました。↑の告知フライヤーもそうですが、楽しくふざけた感じを“超真面目”に作ったので、楽しみにしていただけたら嬉しいですー!







「“大”好評の…」







LINEスタンプ第2弾が早くも登場です!やった!

blog-099

もうサンプルを見た時から楽しみで。今回は『やわらかめ』が、テーマです。

個人的な注目ポイントはズバリ、

店長の顔!

なんとも言えない無表情さがツボにはまってしまい、何度見ても笑ってしまいます。前回とのギャップあり過ぎ!笑

https://store.line.me/stickershop/product/1182038/ja

こちらも是非チェックしてみてくださいねー!







明日は写真を撮る。それでは!



tamura



一覧に戻る