かき氷日和


こんにちは。


連休最終日の昨日、TOKYO BASEでのかき氷イベントに足を運んでいただきました方々、

ありがとうございました!

blog-067

天気が良過ぎるぐらいの晴天で、まさにかき氷にぴったりな日だったみたいですね!

暑い中お手伝いくださいました方々にも感謝です。ありがとうございました!



「無事に終わったから書ける裏話」



前日の日曜日の20時過ぎ、超深刻な声で店長から

「かき氷のカップは届いたけど、かき氷機本体が入ってないんだけど…」

という恐ろしい内容の電話がありました。

業者のミスか、、僕の発注ミスか、、配送業者のミスか、、、 

とりあえず「緊急連絡先」なるものをもらっていたのでそれを店長に伝え、電話してもらうことに。

・・・

どうやら配送業者のミスだったようで、その後無事に届けてもらいました。


…という、血の気が引くようなハプニングが前日の夜起こっていました。笑

無事開催でき、無事終われて本当に良かったです。



店長がブログで書いていましたが、「やらなければいけない」イベントではなく、自分たちも楽しむ「やりたい」と思うイベントをこれからも企画していきます。このスタンスが900らしくて好きです。店長さすがです。



そして!次!

blog-068

詳細はまたお知らせしますね。



今週も頑張りますー、それでは!



tamura



一覧に戻る