《遮光眼鏡型情報端末》


こんにちは。


タイトルを見てピンとくる方はいるとは思いますが、こちらでも情報解禁です。

blog-030
blog-031
Sound Horizon 9th Story『Nein』×FACTORY900
《遮光眼鏡型情報端末》模造品[FACTORY900 Model]

こちらを今回[FACTORY900 Model]として、青山眼鏡で製作させていただきました。

blog-032
blog-033
blog-034

900と同じ製造工程で、何回も書いているかと思いますが「手づくり」に近いことをして仕上げています。

「メガネが好き」という方には、FACTORY900の知名度や触れる機会は少しずつ上がったり増えているのではないかと感じています。
そして、今回のこのコラボレーションではメガネ(サングラス)にあまり興味のなかった方たちにも福井でつくるメガネを知って・触れてもらえる機会ができたことを、とても嬉しく思っています。
安価なサングラスを否定するわけではないですが、今回のコラボモデルを青山眼鏡でつくった意味を、手にした時に(少しでも)感じでいただけたら嬉しいです。


そして!


オフィシャルサイトの通販限定アイテムでしたが、特別にTOKYO BASEでも販売いたします。

販売開始は明日7/2(木) 12:00より。

実物見て買いたい…という方は多いと思います。

TOKYO BASEでしかご覧いただけないので、是非足を運んでみてください。



ファンの方、きっと欲しくなると思いますよ。



blog-035
 オリジナルセリート(メガネ拭き)付き!



そしてそして!



これに合わせ、TOKYO BASEでは9th Story Concert『Nein』〜西洋骨董屋根裏堂へようこそ〜、のステージで使用した《遮光眼鏡型情報端末》を展示します。期間は8月末まで。こちらも是非!



それでは。



tamura



一覧に戻る