メガネと蝶ネクタイと

こんにちは。





いろいろとお知らせが重なりますが、今日からTOKYO BASEではこんな感じです。



4041e0ea.jpg




-Father's Day Fair



6/21は父の日です。



それに合わせ、当日までCAMPOさまでお取り扱いのある蝶ネクタイをTOKYO BASEでもご覧いただけます。



メインビジュアルにも入れましたが、テーマは「こだわりを纏う贈り物」。



これには二つの意味を込めました。





1つは“モノ”自体が纏う「こだわり」。





言うまでもありませんが、FACTORY900はデザインから製造全てこちら福井の工場で行っています。「手作り」とは言いませんが、それに限りなく近いことをして一つ一つ仕上げていきます。



そして今回の蝶ネクタイもそうです。全て国内の工場で作られ、着物の素材を使ったものなどが並びます。





そしてもう一つがそれらを纏うことによる、その人の「こだわり」。





量販店や雑誌で見かける“流行”を否定するわけではありませんが、もっとメガネに個性があっていいと思っています。みんな同じ顔になってしまいますからね。



父親に「こんな感じになってほしいな」、そして自らも将来「なりたいな」と想像しながら楽しんでもらえたらと思っています。





いろいろと店長に相談してみてくださいね。















あと!















楽しいこと大好きなFACTORY900だからできる・・・







FACTORY900LINEスタンプ販売開始です。







f2225316.jpg








「いつ使うんだよ!」と四方八方からツッコミを入れられそうですが笑、昨日販売開始となりました。



興味のある方は是非!→http://line.me/S/sticker/1144791

※スマートフォンからリンクをタップしていただくと自動的にLINEアプリが起動し(アプリインストール済の方)、詳細ページをご覧いただけます。







昨日から3人で大盛り上がりです笑。















今日はこんな感じで。















では!







tamura



一覧に戻る