天下堂

こんにちは。





今回の4日間の出張は群馬でのイベント後、青山さんとは別行動となり、僕は一人車で長野県松本市へ向かいました。



29bed935.jpg




長野県唯一の取扱い店、「天下堂」さま。



昨年秋に発表しました“スモールサイズ”4型(すいません…こちらもまだ紹介できずにいますが、FA-143,FA-201,FA-204,FA-240のサイズ違いです。)をご覧になりたいというお客様がいるということを聞き、約束のお時間に伺いました。





「かっこいいし、かけたいんだけどサイズが合わなくてね…」





と、僕に話してくれたのは素敵な女性でした。





そして今回の“スモールサイズ”をいろいろとかけていただき、このサイズ感に大変喜んでいただき僕も嬉しかったです。FA-143S、とても良くお似合いでしたよ!





この“スモールサイズ”ですが、現在量産中です。またこちらで詳しく紹介しますね。





その後、店長の森さんとスタッフのDaichiさんにご飯に誘っていただき、気付けば日付が変わってました。



お疲れのところ、本当にありがとうございました。勉強になる刺激的な夜でした!







お近くに寄った際には是非、お二人にメガネを“選んで”もらってください。







c0ef353f.jpg




583e1608.jpg
















それでは。







tamura



一覧に戻る