モード・オプティーク


こんにちは。


アイウェアマガジン「MODE OPTIQUE(モードオプティーク)」Vol.43 に掲載していただきました。

blog-521

「デザイナーに“ハマっていること”を聞きました」という特集の中で、青山のマイブーム等が掲載されております。…やっぱりと思う人が多いかとは思いますが笑。

「時代を創った眼鏡」の中では、グラスフィッターの森一生さんにFA-160を選出いただきました。時代を創るという響き、かっこいいですね。これからの時代はどう変化していくのでしょうか。我々は変わらぬこの姿勢を貫き、“THE FUTURES EYEWEAR”をどこまでも追い求めていきたいです。

書店にお立ち寄りの際は是非、ご覧くださいませ。







「ホームページ打ち上げ」







blog-522
わかどり&ほるもん(通称わかほる)@とよしま

おととい夜、随分久しぶりに青山とご飯でした。
新しいホームページ制作に関わってくれた方と3人で念願の“打ち上げ”でしたが、楽しい夜となりました。
話しをしていくとまだまだ「できていないこと」「できそうなこと」「やりたいこと」が、次から次へと。新たなコンテンツも仕込み中ですので、今後も是非チェックしてください。



あっという間に1年が終わりそうですね。おかげさまで日々充実した毎日を過ごせています。残り1週間ちょっと、駆け抜けます。

blog-523

それでは良いクリスマスを。



tamura



一覧に戻る