4継


こんにちは。


本日は工場稼働日の土曜日でした。会社までの数分の移動で汗をかいてしまうような暑さですが、新型サンプルと量産業務を並行してコツコツと進めていきます。

・・・しかし、今日は朝から気になって気になって仕方ないことが。

先日店長もブログで触れていましたが、「オリンピック」。

今日は陸上の男子4継(400mリレー)の決勝が10時半頃の予定だったので、仕事中にも関わらずソワソワソワソワ…。

何度も書いているかもしれませんが、僕の高校時代は陸上に捧げた3年間でした。

この4継にも忘れられない思い出がたくさんあります。良い方も悪い方も。



お昼にニュースで観た時、震えました。トラック種目で世界の2位。凄いぞ日本。

ニュースでは報道されない、血の滲むような練習をしてきた人だけが見える世界がそこにあると思います。大きな感動をありがとうございました。



blog-422



まだまだやれそうな気がします。



では



tamura



一覧に戻る