贈り物


こんにちは。


あっという間の一週間。恐ろしいスピードで駆け抜けていきます。バタバタ!







「822 続き」







先週、誕生日のメッセージを頂いた方の中にはまだお会いしたことのない方々も。900を通して知ってもらい、そして繋がりをもてることは凄く嬉しいです。ありがとうございます。

そして今日、会社に僕宛でこんな素敵なものが届きました。

blog-097

絵てがみの方はご本人さまで、黒の板に描かれたFA-320(幻のcol.259!)はチョークアーティストの方が描かれた作品だそうです!嬉しい!!!

この方もまだお会いしたことがないのですが、熱い熱い900ユーザーさまとは知っております!

ありがとうございました。大事にします。いつか会ってお礼を言わせてくださいね!







「今期新型」







こう全国にたくさんの熱い方々に支えてもらっているFACTORY900。
やっと…やっと、今期新型の全体像が見えてきました。(ぼんやり)


安心してください。今日も写真はありませんよ。


すいません汗!もうちょい待ってくださいね汗!



明日も頑張ります!では!



tamura



一覧に戻る