FA-240とfa-1122


こんにちは。


サウナみたいな部屋で写真を撮っていたら危うく気を失いそうでした。。今日のブログはどうしても書きたかったこと。





「仲良し」





以前勤めていた会社は新卒で入社し、入社式直後から研修センターで2週間の研修合宿がスタートし、その後店舗へ配属…という感じでした。

その研修センターで僕がたまたま着ていたあるバンドのツアーTを見て、「それ俺も行ったで」と話しかけてきたそいつとは今も仲良しだったりします。

「絶対俺より先に辞めるな」と、その時からずっと思っていたのですが笑、僕が辞め、そいつは店長としてバリバリ頑張っています。不思議なもんです(失礼)。


そんな彼より昨夜メールが届きました。

「買ったー」

また900を買ってくれました。241、068に続き今回買ってくれたのがこれ。

blog-055
FA-240 col.440

そして、今回は事前に相談を受けていた『奥さんへの誕生日プレゼント』。

いくつか僕がチョイスし、お店へ送っておいた中から決まったのがこちら。

blog-056
blog-057
fa-1122 col.862


大文字と小文字で、夫婦でかけてくれることがとにかく嬉しかったです。

blog-058

似合ってる!

実は奥さんもメガネ屋。後輩です。笑



僕の送別会を開いてくれた時に二人は会ったので、なのでちょっと特別な存在なのです。



ありがとさん!







今日はこんな感じで。



では。



tamura



一覧に戻る