キャニオニング


こんにちは。


明日から群馬に行ってきます。トランクショー…ではなく、Hamayaの剣持さん主催『眼鏡とキャニオニングの会』に参加してきます。

キャニオニングとは・・・

沢を下流から登る沢登り(シャワークライミング)に対し、沢を上流から下るスポーツ。途中、滝壺にダイブしたり、ゆるやかな滝をウォータースライダーのように滑ったり、ロープを張って下降する。

!!!

めっちゃ楽しそう!ってことで参加です!笑 


天気が少し心配ですが、参加される方、お会いできるの楽しみにしてます!楽しみましょー!



今日の福井は一日雨。梅雨らしい天気ですね。

長谷川店長と電話してたら事務所入口から盗み聞きしている奴が。

blog-025
 
明日は5時起き。果たして起きれるのか。



では。



tamura
 


一覧に戻る