恐竜

こんにちは。





TOKYO BASEの準備期間はほぼ無休で働いていたので、その時の代休をいただいてました。



平日にぽかんと空いたお休み…せっかくだから有効に使おうと思い、気になっていたこちらへ行ってきました。



96a08431.jpg




少し前に、あるデザイナーさんとご飯している時に教えてもらった『福井県立恐竜博物館』。福井県の勝山市というところにあります。



「あそこがいいんだよ!」と強くプッシュされたその日から気になって気になって笑。





感想は…





めっちゃ楽しめました。





そして建物の未来感にゾクゾクしました。





e5ef7556.jpg




0efda2a7.jpg






知らないことやモノに触れると、時間を忘れさせてくれます。



行ったことのない所の空気は、頭をクリアにさせてくれます。















充電完了。















それでは。







tamura



一覧に戻る