一年前

こんにちは。何気なく前に使っていたiPhoneを見てて、ふと思い出したことがあったので書きたいと思います。





ちょうど一年前、僕は一人福井に来ていました。



トランクショーで青山さんと話しをし、だいぶ困らせ、青山さんからの一言が「一度見に来なよ」でした。



「いつでもいいから」と言われていたのですが、忘れられちゃ困る!と思っていたので、三日後ぐらいに教えていただいたケータイに連絡し、僕の仕事が休みだった日に約束をしました。





それがちょうど一年前。本当にちょうど一年前なんです。





「おっす!」笑顔と泥だらけの服で迎えてくれた青山さんをよく覚えています。



まずはご飯に連れてってもらい、いろんな話を聞きました。



会社に戻り工場内を案内してもらい、泥バフ中の田中さんにも挨拶できました。



印象的だったのが、その時リピートで量産をかけていたFA-240がゴロゴロしていたこと!工場だから当たり前なんですが…。もう目に映るもの全てが初めて見るものばかりで、圧倒されていました。。。終始ドキドキし過ぎていて、説明を聞いてもほとんど頭入ってなかったです汗



FACTORY900の歴史、現状、そして未来。それからまたいろんな話をしていただき、気づいたら辺りは真っ暗でした。





帰り道、車の中でいろいろ考えました。



間違いなく大きなターニングポイントだと思っていたし、何かが変わる、変われるんじゃいかという胸の高鳴り、期待、不安・・・とにかく頭ん中を整理するのには片道二時間半じゃ全然足りませんでした。





今こうしてチームの一員となり、大好きだった900を作り、新型のデザインに意見しあい、生地を選ばせてもらったり、、、



一年で大きく変われたことに、自分自身が驚いています。



正直、我慢しなきゃいけないこともたくさんあります。こっちへ来ていろんなことを諦めてもいます。



「やれない、叶わないことはない」



未来の900へできること全てを投資し、誰よりも今を楽しんでいこうと思います。





blog_026.jpeg

こいつだけは絶対に手放せない自慢の愛車。







tamura



一覧に戻る