年末年始休業のお知らせ

blog_002

本日12/29(金)から年明け1/4(木)まで冬期休業となります。
発送業務、お問い合わせのお返事等は、年明け後順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。






「   」







随分と久しぶりの更新になってしまいました。(ただのお知らせですが。。)
Designer's Blogと題したこのブログの内容がどうかと悩んでおりましたが、“書きたい時に書きたいことを書く”というスタンスで、また来年も続けていこうかと今は思っております。

出荷情報等タイムリーなお知らせは公式サイトの〈NEWS〉ページをご覧下さい。又、こちらも不定期ではありますが、Instagramでは「世界観」や我々の「大事にしているもの」が色濃く表現された写真をアップしております。







「強さ」







昨日、恒例の年末大掃除を終え、年内の業務が終了いたしました。
今年は工場内にある毎年手付かずになっていた棚の移動があった為、大掃除前から一人中身の整理を始めていました。(今週の仕事はこれがメインだったような…)

その最中に見つけた、おそらく元は真っ白だったであろう箱。中身は

blog_003
blog_004
blog_005

出てきました、お宝。

現場にいる若い職人も鼻息が荒くなるほど。
おそらく15年以上眠っていたのにも関わらず、大きな変形もなく、何よりものに宿る「強さ」を感じました。凄いなって。


自分の手から生み出されるものはそういったものになるのか。


宿題を胸にしまい、スケッチブックを手に帰宅します。



本年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/  


一覧に戻る