新色発表と出荷のお知らせ


こんにちは。


本日、FA-095の新色3色を出荷いたしましたのでお知らせします。

blog-444

3ヶ月連続で新色を発表し、そして来月はいよいよ新型の発表と続いていきます。この時期はたくさんのことが同時進行で、この新色発表のブログも書けてなかったことに書き始めて気付きました。。汗

こちらの3色です。※トップの色は3色共全て黒です。

blog-445
col.032
blog-448
(黒/紫/黒/赤)

blog-446
col.033
blog-449
(黒/黄/黒/緑)

blog-447
col.034
blog-450
(黒/灰/黒/白)


900の“顔”ともいえるFA-095。廃盤色などが続き、定番色を足そう足そうと言っていたのにズルズルと来ていました。そしてこのタイミングでやっと出会えたこの生地は、珍しく青山さんと意見がぴったり合い、「095だね」この一言で進んでいきました。

どのカラーも派手過ぎず地味過ぎず、定番色ならではの良いバランスだと思います。是非お顔に合わせてみてください。

各BASE及びご注文頂いておりますショップさまには、明日以降順次店頭に並びます。入荷状況等は直接お問い合わせくださいませ。







「お知らせ」







今週は長谷川店長がこちらへ来ていたり、熱心なユーザーさまが僕を訪ねて来たりと、いつにも増して一週間があっという間に駆け抜けていきました。この勢い?で急遽…

9/18(日)終日、鯖江のメガネミュージアムさま めがねShop店頭に立たせていただくことになりました。
RETRO FUTUREとTOKYO HOLIDAYS、どちらも詳しく説明させていただきます。お待ちしております!



また天候が不安ですが、良い連休をお過ごしください。
それでは。



tamura



一覧に戻る