新型を出荷します


こんにちは。


RETRO FUTURE BY 900 から、新型 RF-011 全4色を本日出荷いたしました。

blog-386

おそらく業界では初であろう「アセテート同士の複式跳ね上げ眼鏡」を、RETRO FUTURE の“世界観”と“独自解釈”によって完成させました。

過去のモデルの代名詞とも言われる「極厚のフロント」を、本当に二枚にスライスしたかのようにぴったり重なり合う精度は、青山眼鏡の技術力をダイレクトに感じていただけると思います。

blog-380

こういったギミックを効かせたものは、手にした時の感動だったり満足感はまた一味違ったものがあると思います。「跳ね上げのメガネなんて…」そんなふうに思っている方、是非お手にとってご覧ください。
きっとこの夏のパートナーにしたくなるはずです。


カラーはこちらの4色展開です。

blog-382
col.001【Black×Black】

blog-383
col.101【Black×Clear】

blog-384
col.159【Barafu×Barafu】

blog-385
col.166【Barafu×Clear】



やっと完成しました。
遅くなってしまい申し訳ございませんでした。。

明日以降、各BASE及び全国のショップさまにてご覧いただけます。入荷情報は各ショップさまへお問い合わせくださいませ。



ジリジリ焦げるような夏がやってきます。今年は夏らしいところへ行けたらいいなー。



では



tamura



一覧に戻る