BellO-Ottica 別注色出荷です


こんにちは。


昨日までの冷たい雨も上がり、今日の福井は快晴です。襟元が深いクタクタのロンTが好きで、ほぼ毎日着ています。薄着で仕事できるこの季節がやっぱりいいですね。夏までの。


TOKYO BASE店長がブログで紹介してくれていますが、本日ベロさん店頭分の出荷のタイミングでしたので、こちらでも紹介させていただきます。

blog-303
FA-312 BellO-Ottica別注色 L→col.02 R→col.01

毎年ベロさん別注色のカラーを決める時は「クリア系同士の張り合わせ」という流れがあるので、今回も一目でわかるような“間違いない”仕上がりになったと思います。

ただ今回は「クリア×クリア」ではなく、「クリア×ササ系クリア」の張り合わせにチャレンジしています。

blog-308
col.01

こちらはトップにブルーのようなグリーンのような(あれ?デジャヴ?笑)クリア生地に、裏側にパープルササ(墨を流したような色)を合わせてあります。

トップの生地はこんな色。

blog-307

僕はこれを「コーラの瓶色」と呼んでいます。実際はだいぶ違います。笑

blog-309
col.02

02の方は逆で、トップにグリーンササを乗せ、裏側に900ではお馴染みのcol.169ビール茶を合わせました。
濃いめの茶を合わせたことによりトップのグリーンに深みが増し、派手すぎない落ち着いたカラーになったと思います。

どちらのササ柄もマツケリの新色を使用しています。このパープルであったりグリーンであったり、「ありそうでない色」で「妙に気になる色」を作るあたりがさすがマツケリ。綺麗です。

blog-306

明日の午後にはベロさんであるGIFU BASEに到着していると思います。(TOKYO BASEでもご覧いただけますよ!)

是非、お手にとりじっくりご覧いただければと思います!



それでは。



tamura



一覧に戻る