KENJIさん


こんにちは。


この仕事を通して日々たくさんの出会いがあります。

「人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。」

ニューヨークにある、デザインベンチャー企業HOLSTEE社の社訓の一文。もう何度も読み返していますが、いつでも心に響くメッセージです。良かったら調べてみてください。


TOKYO BASEオープン直前の1月末、会社に一通のメールが届きました。

弊社、代表のKENJIが貴社の製品「fa1120」のメガネを2013年から愛用しておりまして、新たにメガネを探しております。
そんな中で、「fa1120」を超えるインパクトがあり、デザイン性に優れているメガネを探しているのですが、なかなか出会うことができず、嘆いておりました。」

おー!ありがたい!

こういった面白いことが大好きなFACTORY900は笑、早速いろいろと調べたところ…。

『汚ブス研究家』『年間400回以上の女子会に呼ばれる社長』…

凄いキーワードが出てくる出てくる笑。

つまり『おネエ』さんなのです。

blog-024
KENJIさん

★ホームページ→http://threesmile.com/index.html
★ブログ→http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/
★Twitter→https://twitter.com/obusulabkenji

TOKYO BASEオープン準備で東京滞在中に食事に誘っていただき、そこでいろいろお話しをさせていただきました。

fa-1120は何の予備知識もなく、メガネ店で出会った瞬間ビビビときたと教えてくれました。やっぱりそういうのは凄く嬉しいです。そしてめっちゃ似合ってます。

「メガネはアイメイク」というKENJIさんの為、特注で1本つくることになりました。テーマは「かっこかわいい」。何度か打ち合わせを重ね、最高に“らしい”1本が仕上がりました。(だいぶお待たせしてしまいましたが。。汗)


そして!


メディアでのお披露目が明日、放送されます。

BSジャパン「オンナの解放区」6月26日(金)午後2時~
http://www.bs-j.co.jp/enjoybeingawoman/

こちらの番組に出演されます。

個人的にも嬉しいモデルなので、是非チェックしてみてください!録画でも!


blog-023

食事後にKENJIさん著書の本までいただいてしまいました。青山さんがずっと隠し持っていたのでまだ読めていないのですが、週末の新幹線で読みます。


メールでのやりとりや対応を褒めていただけたのが凄く嬉しかったです。

そして、

「若いんだからお肉食べなさい!」

と、料理を選んでくれました。こちらもまた良い思い出です。

またお会いできる日を楽しみにしてます!



それでは。



tamura
 


一覧に戻る