Designer's Blog


こんにちは。 


本日よりこちらで再スタートです。とは言っても、内容が劇的に変わることはないと思うのでご安心を。笑

今までと変わらない僕のペースで、僕の書きたいこと、知ってもらいたいことを自由に書かせてもらいます。

改めて、よろしくお願いします。 



昨日アップしたビジュアルは見てくれましたか?

blog-002
 
今日明日はTOKYO BASEに青山さんが行ってます。職人=青山さん。

最近は現場で一緒に作業することはほとんどなくなってしまいましたが、たまに見る現場での手つきとかはいつ見ても勉強になります。

直接磨いてもらえますので、是非この機会に足を運んでみてください。



あと、



このビジュアルで使った写真は店長の長谷川さんなのですが、去年の11月半ばから1ヶ月ほどこちらで研修していた時のものです。めっちゃ撮ってました。笑

泥バフで「下磨き」という作業中です。 

blog-001

 手も顔も作業服もメガネも、全部泥だらけになります。

一日中やってるとほんと嫌になりますが、 真剣に取り組む姿に直営店への「覚悟」を感じました。

TOKYO BASEではそんな話しも是非聞いてみてください。 



あとあと、



知ってる方も多いとは思いますが、店長もブログ書いてます。

店長DIARY ⇒ http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/



僕とはまた違った目線で、FACTORY900を語ってくれています。ちょいちょい僕も出てきます。笑

こちらも是非! 



今日はこんな感じで。



それでは。



tamura 
 


一覧に戻る