アニマル

こんにちは。





昨日告知しましたが、本日も出荷のお知らせです。



FA-240の新色2種を本日発送いたしました。



1f31711e.jpg
FA-240 col.345



345カラーの通称“デミオレンジ”は、FA-243(240とテンプル共通)の人気カラーです。裏のオレンジが綺麗で、僕の320や298にも使われています。





そしてそして、展示会でもびっくりされたこちらのカラー。



410ee463.jpg
FA-240 col.100



生地を探しに行った時に、出会ってしまったのです。



今まで使ってこなかった感じのカラーなので、青山さんのGOが出ないと思ったのですが…



採用。笑



パンクな感じが個人的にめっちゃ好きで、240との相性が凄いです。かっこいいと思います!





ちょっと話がそれますが、このカラーって何て呼ぶのでしょうか?



展示会では「レオパード」「黒豹」なんて呼んでたのですが、調べてみるとそもそも「レオパード」(Leopard)ではなくて「レパード」が正しい発音だとか。「レオパルト」とも呼ばれるみたいですね。



あと、グーグル先生で「黒豹」で画像検索したら…



真っ黒な豹がいっぱい出てきて焦りました。笑





特に公式の呼び方(カラー名)はまだないので、皆さんの呼びやすいので注文してください。いや、その場合はカラー番ですね。汗



僕は多分「レオパード」と呼ぶでしょう・・・。



7b86f83a.jpg
テンプルも共色ですよ!





明日以降の販売開始です。是非店頭に足を運んでくださいませ!







86811ed8.jpg








書いていて思い出したのですが、学生時代はへっちゃらで豹柄の服着ていたなと。懐かしい!















それでは。







tamura



一覧に戻る