GUNMA BASE別注色 FA-324 +α


こんにちは。


風の強い4月のスタートとなりました。季節の変わり目、体調がぐらぐらと揺らついていますが、春展に向けラストスパート中です。今月は他にも多くのお知らせがありそうですよ。


大変お待たせしました。GUNMA BASE 1周年記念別注色のご紹介をさせていただきます。

blog_063
blog_064

FA-324で特別な4色をご用意させていただきました。

col.H08A,Bは赤茶ササ×クリアグレーの組み合わせとなり、col.H09A,Bはシルバー柄×クリアグレーの組み合わせとなっております。

以前にも書いておりますが、324は一度フロントを上下(ブローとアンダー)に割り、別のカラーと組み合わせた後に1枚のフロントとなるよう加工していきます。定番色の7色はその組み合わせを考慮した上でカラーをチョイスしています。なので、この324のカラー選びというものは容易ではないのです。。
col.075(黒ツートン)を展示会限定色にしたのにも理由があり、それぞれの反対側(クリアのブローと黒のアンダー)を定番色に組み込めなかったのです。
「逆黒ツーは作らないのか?」想定はしていましたが、こういう要望もちらほら耳にしました。
多くの制限の中で僕にとって最高のチョイス、組み合わせをし発表を行っています。自分のなかで納得、消化しきれないものはそこに要望があろうとも送り出せないことをご理解いただけたらと思います。

そういった中でGUNMA BASE別注色は、柄生地×クリアグレーという統一感を持たせたことにより、アンダーからテンプルに繋がるAタイプと、ブローからテンプルに繋がるBタイプの計4色展開が可能となりました。

定番色よりも控えめにするという今までとは逆の提案となりましたが、GUNMA BASE店頭で「かっこいい」という声に安心しました。
先ほど剣持さんからの連絡では、昨日、一昨日とブログで公開した直後から問い合わせが続いていると聞きました。ありがとうございます。全国の方々に届きますように。

blog_062







「COFFEE」







GUNMA BASE1周年に合わせ、様々なオリジナルグッズも販売開始となりました。

blog_065
FACTORY900 SPECIAL COFFEE / GUNMA BASE ORIGINAL BLEND

Hamayaさんといえば美味しいコーヒーをイメージする方も多いのではないでしょうか。
剣持さんのお父様が自家焙煎、そして贅沢なブレンドをした今までにない“品の良い珈琲”となっております。

blog_066
Wallmug Tumbler BEARL / GUNMA BASE ORIGINAL

カラフルなオリジナルのタンブラーも、是非お土産にどうぞ。手前のクリアタイプはガチャガチャの景品になっているそうですよ。


メガネとコーヒー。アンバランスなようで実はすごく相性が良いと思っています。
お酒を全く飲まない僕にとって豆を挽いて淹れる時間はちょっとした“贅沢”であり、生活に彩りを添えてくれます。コーヒーライフ、初めてみませんか。



それでは失礼致します。
良い週末を。



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/   


一覧に戻る