「FACTORY900 GUNMA BASE」OPEN


こんにちは。


先週末の3月19日、群馬県のHamayaさん内に「GUNMA BASE」がオープンしました。

初日の午後から21日の14時頃までお店に立たせてもらいましたが、本当に楽しい3日間でした。

県外から車で何時間もかけて足を運んでいただいていた方もたくさんいて、あの場にいれたことを嬉しく思います。ありがとうございました!


こんな事を書くと綺麗事のように受け取られるかと思い悩んだのですが、でもやっぱり伝えたいので書きます。

Hamayaさんというお店の全てに、「愛」と「優しさ」を感じます。

Hamayaさんが全てのお客さまに向ける「愛」はもちろん、僕らFACTORY900にもそれと同等の「愛」を感じます。そして更にHamayaさんに集まるお客さまからHamayaさんに対する「愛」、これは今回いつも以上に感じました。

blog-268
blog-269
blog-270

「GUNMA BASE」としてオープンしましたが、Hamayaさんは今までと変わらないHamayaさんでいてくれると思います。これは凄く良い意味で。



全国3店目となる「BASE」となり、こちらでも「TOKYO BASE」と変わらないサービスやアフターが受けられます。

blog-266
剣持さんは福井本社で磨きの研修を受けています。ピカピカにしてくれますよ!


今回もグラフィックデザイン全般を担当しました。

blog-267
 タペストリーではなくこんなパネルを。

blog-271
 「BASE」と言えば…ガチャガチャ! 

セリートデザインは東京、岐阜、群馬、どこで買ってもかぶることはありません。いったい何種類あるのか・・・もはや自分でも把握してません笑。



話題の?900検定も毎日開催中ですので、是非足を運んでみてくださいね!

群馬県、良いところですよ。



「聖地」と呼ばれる意味が分かると思います。







「325」







本日3月25日の325な日に、お客さまから個人的にメッセージをいただきました。

「10年後にシルモ獲るつもりで頑張ってください。」

応援してくれている人と自分の為に、真っ直ぐ前を向き歩きます。



ありがとうございます。頑張ります!



それでは。



tamura



一覧に戻る