GIFU BASE 1周年記念イベントのお知らせ


こんにちは。


今月、GIFU BASEが1周年を迎えます。

blog_006

初の“shop in shop”という形で僕たちも手探りのなか、コアユーザーさまから新たな900ファンを日々魅了する「直営店」となってくれています。

これからも東海地方をお任せします。是非、古田さんの接客を受けてみてください。



「1st Anniversary」



1周年を記念し1月21日(土)〜31日(火)まで、購入者へ限定のノベルティをプレゼントいたします。
恒例となっておりますが、「別注色」もご用意できました。詳細は後日発表となりますので、是非店頭にてご覧くださいませ。
21日、22日は終日、23日はお昼頃まで青山と僕も店頭にいますので、ふらりと遊びに来ていただけたら嬉しいです。

初日21日の20:00からは、会場を移して「GIFU BASE 新年会」もやります。
会場の「お肉とワイン オット・オット(88)」さんは料理が凄く美味しいです。お酒の飲めない(僕みたいな)方も十分に楽しめると思います。こちらも是非。



去年の写真を見返していると、1年の早さに改めて驚かされます。

寒さ厳しい時期ですので、あたたかい格好でお越しくださいね。

blog_007



楽しみです!



それでは。



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/


一覧に戻る