急遽!


こんにちは。


久しぶりに夜食まで買いに行き、本気モードで残業中です。外に出るとカエルの大合唱…都会に住む人が聞いたら引くだろうなぁ。。。嫌な季節になってきました。死


急遽「GIFU BASE」にてイベントが決まりましたのでお知らせします。

blog-285

今週末の4/30(土)から5/8(日)まで、GIFU BASEに春の新型持っていきます。

連休を挟むこの期間、割と自由に動けるので何かできないかなと古田さんに相談したところ、

古「新型のサンプル用意できない?」

田「…用意できるだけかき集めます!汗」

こんな感じで決まったので、“急遽”なのです。笑

※フルバリで見ていただきたいのですが、一部揃わないのも出てきそうなのでご了承ください!


そして!


5/1(日)のみ店頭に立たせてもらうことになりました。

新型のことや900に関するご相談事、お気軽に聞いてください。こんな軽いイベントですが、是非遊びに来ていただけると嬉しいです!


何かいいこと・・・あるかもです!内緒


http://bello.blog58.fc2.com/blog-entry-1054.html



GW期間中は他にも各地でイベント開催します。TOKYO BASEのあのTシャツは…!!??

後日まとめますので、またチェックしてくださいね。



それでは。



tamura



一覧に戻る