「FACTORY900 GIFU BASE」OPEN


こんにちは。


16日、遂にオープンしました「GIFU BASE」。初日からたくさんの方々に来ていただき、月曜日の15時頃まででしたが充実した3日間を過ごすことができました。足を運んでいただきました方々、そしてお祝いの言葉や差入れをくださいました方々、ありがとうございました。 

「これでいつ来ても見れるんですね!」「岐阜にできて嬉しいです!」

こんな言葉が聞けたのが素直に嬉しかったです。

毎年のベロさんでのトランクショーと違い、今回のオープニングイベントは今月末まで開催しています。もちろんその後も「GIFU BASE」として常時フルバリに近い本数をご覧いただけるのですが、まだ全貌が明らかにされていないこの期間だけの「特別」がありますので、是非足を運んでみてください!


blog-204


そして、オーナーの古田さんにも最大の敬意を表します。

続けてきたお店を変化させることは大きな覚悟がいると思います。
それを越えて「GIFU BASE」を誕生させてくれました。

第1回目のトランクショーに行った学生だった頃の僕が、今を想像できたでしょうか。

僕にしかできないことで、BellO-Otticaと古田さんに恩返しをしていきます。


これからもよろしくお願いします。


blog-205

初日夜に開催した「GIFU BASE 新年会」。

料理も美味しかったし、めっちゃ楽しかった〜。くだらん話いっぱいしたな〜。笑


皆さま、またお会いできる日を楽しみにしています!


グルグルの人!!笑



それでは。



tamura



一覧に戻る