トランクショーのお知らせです+α


こんにちは。


11/19(土)と20(日)の2日間、リュネット・ジュラ ミヤコヤ 六本木店さまにてトランクショーが行われます。

blog-490

発売前の新型のお披露目もありますが、今回の目玉はやはりこちらでしょうか。

blog-491

FA-087 “The Six Eyes” リュネット・ジュラ 別注色

柄生地の87番は存在しないので、とても貴重だと思います。現場でサンプルが回ってきた時は二度見しましたけど。笑
磨き泣かせのモデルですが、この生地の良さが出るよう隅々まで磨き上げています。是非店頭にてご覧くださいませ。

同時に明日より、TOKYO BASEでも僅かではございますが販売させていただきます。明日明後日は是非、六本木と原宿の“はしご”でお願い致します。 笑

http://www.jurajura.jp/diary/miyakoya-roppongi/2016/11/01/151123.php

http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/archives/1062341367.html



blog-492

そして僕は急遽20日の日曜日、鯖江のめがねミュージアムさま めがねShop店頭に立たせていただくことになりました。RETRO FUTURE及び、TOKYO HOLIDAYS、どちらもデザインや機能、背景、現場で感じるあれこれをお話しできたらと思っています。お気軽に遊びに来てくださいませ。







「マツケリ新色」







生地屋さんが新色サンプルを持ってきてくれました。

blog-493

気になった一つ。使うかは未定。。

直感を大事にしながらも想像を巡らせ、真剣にチョイスします。この次は板でのサンプルを貰い、実際のモデルで“色見本”としてつくり、それをまた見ながら「使える」「使えない」を決めていきます。

教えられて出来るようになる事ではなく、個を活かす、こういった決めるという判断。やっぱり「やりがい」なのだと思います。

明日は会社にこもります。



それでは良い週末を。



tamura



一覧に戻る