トランクショーのお知らせです


こんにちは。


明日10/22(土)と23(日)の2日間、秋葉原のキャンディフルーツオプティカルさまにてトランクショーが開催されます。

blog-462

今月発表しました秋の新作をフルバリエーションで手に取ってご覧いただけ、明日の17:00〜20:00は青山から新作の紹介をさせていただきます。

そして、

生産終了モデルで、本社の在庫限りのモデルを集めたものもご用意しました。新作と同時に、こういったモデルにもスポットを当ててくれて嬉しく思います。こちらも是非。

更に、

ご予約特典はマグカップ。青山のFA-160スケッチ画がデザインされた、キャンディさん完全オリジナルのものになります。このスケッチですが、ほとんど表には出さない「初期」のものです。店頭のサンプルを是非ご覧になってみてくださいね。

キャンディさん告知ブログ→http://blog.livedoor.jp/moe_megane/archives/55648019.html



ざっくりと新型量産計画が決まり、皆さまの元へ1日でも早く届けられるよう会社は量産モードになっています。気になるモデルがありましたら、是非楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

blog-463

324は…雪の降る頃…かな…??汗







鳥取、岡山で大きな地震がありました。福井でも身構えてしまう程の揺れでしたが、皆さまの周りは大丈夫でしたでしょうか。大切な方への連絡はお忘れのないように。
今後の余震にもくれぐれもお気をつけ下さいませ。



それでは。



tamura



一覧に戻る