トランクショーのお知らせです


こんにちは。


大阪府のメガネのタナカ なんばCITY店さまにて、トランクショー開催です。

期間は今週末11/14(土)〜23(月・祝)までとなります。期間中は3連休もはさみますので、是非足を運んでみてください!

blog-148

今回のトランクショーは新型中心のフェアとなります。発売間近?!のFA-312の造形をじっくりとご覧くださいね!







「解禁」







blog-149

11/6に解禁になった越前がにを、解禁日翌日に会長奥さんからいただきました。(肩透かしを食らってしまった方いましたらごめんなさい)ミソがめっちゃ美味しかったです!ありがとうございました!







「新色」







blog-150

気付けば11月。新型量産もそうですが、もう春の新型に向けて動き出しています。

先日、生地屋さんから今年のマツケリ新色が入荷してきました。サンプル見た時から一目惚れでしたが、やっぱりテンション上がります。小文字に使える・・・かな?!

良い色!



それでは。



tamura



一覧に戻る