トランクショーのお知らせと


こんにちは。


今週末より、岡山県のEYEWEAR KAIROSさまにてFACTORY900トランクショーが開催されます。

期間は9/19(土) 〜23(水祝)の5日間となり、初日の土曜日は青山さんも店頭に立ちます。

世間では“シルバーウィーク”と呼ばれる5連休、是非足を運んでみてください!


そして今回…


ついにあのモデルの別注色が誕生しました…!

またこちらでも紹介したいと思いますが、すごーーーく綺麗です。こちら見に行くだけでも十分価値あると思いますので、是非!

告知サイト→http://www.eyewear-kairos.com/topics/02.html







「招待状」







秋展の招待状、ほぼほぼ発送完了です。

blog-115

印刷→印刷(予約用紙)→折る×2→はさむ→袋詰め→宛名貼り×2→発送。

全部一人でやってやりましたよ。こういった作業、嫌いじゃないです。


時間によっては満席となっています。お早めにご予約くださいませ!



今週も頑張ります。もう水曜日!



それでは。



tamura



一覧に戻る