アイズカーニバルのお知らせ


こんにちは。


このブログを見てくれているほとんどの方は知っているかもしれませんが、今年も開催されます!



アイズカーニバル



blog-100

Hamayaさま、眼鏡工房 凛さま、Glass Arcusさま、めがねのkamuyさま

4店舗がそれぞれ取扱いブランドを持ち1つのお店に集まり、普段見ることのできないメガネも見て、かけて楽しもう!というイベント。

日にちは9/6() 10:00〜19:00 となります。

今回は、会場がめがねのkamuyさま(群馬県富岡市)に変更になりましたのでご注意を。

今年もHamayaさんから900をご覧いただけ、当日は青山さんもお店にいますので、是非足を運んでみてください!ファッシノの山口さんもいますよ!


そして!


当日14:00〜は、「アイウェア・トークセッション」なるものが開催されるみたいです。

是非、動画配信してください。笑


そうだ!


Hamayaさんのブログで公開されていましたが、ノベルティのデザインしました。

blog-101

アイズカーニバルカラーのこちらも是非!







「1年前」







このブログを書いていて思い出したこと。

去年は青山さんの出張が重なり、僕がピンチヒッターで行かせてもらいました。
新たなお客さまとの出会いやお話しをさせてもらい、非常に楽しい充実した時間を過ごすことができました。この時お会いした方で、今年の3月のHamayaさんでのトランクショーで再会し、FA-069白を購入していただけた時は嬉しかったです。
blog-102







そして1年前、金沢でのライブのチケットを泣く泣く友達へあげた事実は誰も知らぬまま・・・。



それでは。



tamura



一覧に戻る