ビアグラス対決の


こんにちは。



「アイクラフト」



blog-070
明後日8/2(日)はいよいよ徳島でのこちらのイベント開催です。

お昼過ぎから青山さんは店頭にいるみたいなので、是非!

そしてお二人の“ビアグラス”の写真を極秘入手したので、こっそり載せておきます。

blog-072
…ガラス越し風で…。すいません…笑。

当日をお楽しみに!



「900」



先日、Hamayaの剣持さんが会社に来ていました。

帰り際に盛り上がった写真を。

blog-074
900×2!!!

いつか撮りたいですねと話していたことがとうとう現実に!

ちなみに青山さんはあきれた顔でこちらを見ていました笑。

900にしたよ!という方いましたら、是非連絡お待ちしてますー!(※スバル、マツダ車以外で!)



「新型」



今週はひたすら新型漬けでした。今日、やっとやっと一歩進んで少しだけ安心しました。まだまだですが…。。


驚かせてやりますよ。



お疲れさまでした!では。



tamura
 


一覧に戻る