トランクショーのお知らせ


こんにちは。


明日から徳島のEYE CRAFT(アイクラフト)さまにて、FACTORY900トランクショーが開催されます。

期間は明日25日(土)〜8月2日(日)までとなり、最終日はお昼頃から青山さん、そして、地元徳島市出身のファッシノ・リベッレ デザイナー山口さんのお二人が店頭に立ちます。なかなか二人が揃うこともないので、この機会に是非!

blog-069
好評のレトロも全型見れますよ。


そして! 


場所を移動して17:00からは、こちら…!

blog-070

トークショー&ビアグラス対決!

メガネ対決ではなく、ビアグラス対決!笑

なんだか面白そうな話しが聞けそうですね。三人で明け方まで飲んだこともあるので、二人のトーク・・・僕も興味津々です。


そしてそして!


フライヤーにも載っていますが、実はこの企画トーキョーベースとも連動しています。



詳細は、、、



詳細は、、、



明日にでも!汗







それでは。



tamura
 


一覧に戻る