トランクショーat 東京

こんにちは。





お知らせが続きます!





明日から下北沢の纒さまにてトランクショーが開催されます!



fdd66a2e.jpg
※ハヤシさん、勝手に写真使い、勝手に加工してしまいました。笑



期間は明日2日から6日までの5日間となります。



毎年恒例のイベントなので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。是非足を運んでみてくださいませ!





そして!





今年はなんと言ってもスタッフにハヤシさんがいます。



※ハヤシさんとは…FACTORY900が大好きで所持本数なんと80以上。好きすぎて昨年7月から纒さんのスタッフに。(あれ?どこかで聞いたことあ…笑)いろいろと話してみると話題が豊富で、しかもめっちゃマニアック。いつも会うのが楽しみな方です!

ハヤシさんのブログ⇒http://hayashisan.matoi.main.jp/





マニアックな話からマニアックなもの、興味のある方是非ともです。















それでは!







tamura



一覧に戻る