ぐんま

こんにちは。





昨夜福井に戻りました。無事に帰ってこれてよかった笑。





Hamayaさまでのトランクショーに来ていただいた方々、ありがとうございました!



60f8ef46.jpg
※いきなり打ち上げの写真。





今年もたくさんの方にお会いでき、楽しかったです。



もう年に数回お会いするヘビーなユーザーさんから、一年ぶり、そして初めましてな方々までたくさんの方とお話しすることができ、充実した時間を過ごせました。ほんと楽しかった!





Hamayaさんには、片道2時間以上かけて県外から多くのユーザーさんが集まります。



そんな方々に「ハマヤさんに来るようになったきっかけ」を聞いてみました。





「欲しいフレームがあったので取扱い店数件に問い合わせしたら、剣持さんが一番印象(対応)が良かったから。」



「他店で購入した別ブランドのフレームのかけ具合が全然合わず、購入店でもこれ以上フィッティングはできないと言われたものを剣持さんはちゃんとフィッティングしてくれたから。」





特に印象に残ったものがこの二つです。





さすがだと思いました。





僕も元メガネの販売員だったので、前の会社にいた頃に剣持さんにお会いしていたら、また人生変わっていたかもしれない…そう思ってしまうくらいでした。







…いや、やっぱりこっちかな。笑







良い話を聞けたので、モチベーションがぐんぐん上がってます。もっとやらなきゃ。







たくさんのお土産、ありがとうございました!



6e31c3d3.jpg




99c9775e.jpg
手作り!3mは余裕で食べれるくらいの美味しさです。





そして!





10f260c2.jpg
ぐんまちゃん!の、ソフビ!



FBでも交流のあるお客様から、貴重なものを頂いてしまいました。大切にします。ありがとうございます!







別注色、そして今年のノベルティもまたご紹介しますね。







来年もまた楽しみにしてます!







2257cd5d.jpg
二次会終了時。















それでは。







tamura



一覧に戻る