FOCUS 2014

こんにちは。





土曜日夜、東京から戻りました。例年以上にハードな一週間でしたが、今日からまた頑張ります。







まずは展示会 “FOCUS 2014” にお越しくださいました全国のショップさま、関係者さま、ユーザーさま、ありがとうございました。



87b33c8d.jpg




駅からバスに乗るという不便さや、あいにくの天気が続いたりでしたが、今年もたくさんの方にお会いでき充実した時間を送ることができました。



毎年このように新型を発表できるのも、楽しみに来ていただいた方々の支えがあってこそだと改めて感じることができました。



いつもありがとうございます。



そして、今後共よろしくお願い致します。







今秋新型は、5型+コラボモデル1型となります。



◆FA-075

◆FA-098

◆FA-144

◆FA-244

◆FA-320



◆×Keiichiro Yuri



ショップさまのブログやTwitterなどで写真は出回ってると思いますが、また1型づつこちらでも紹介してきますね。



しばらくバタバタしそうですが、最後に当日の写真を!



85eded29.jpg




90bba874.jpg




8acebab2.jpg




f478f87c.jpg






新型かっこいいですよ。



お楽しみに!







では。







tamura



一覧に戻る