EYE'S CARNIVALのお礼

こんにちは。





9/7(日)、群馬県高崎市に足を運んでくださいました方々、ありがとうございました!



3b508acd.jpg




“アイズカーニバル”というイベントの名にふさわしい賑わいで、たくさんの方々とお会いでき、お話しでき、本当に充実した楽しい1日でした。



青山さんの代打ということだったので、がっかりさせてしまったら申し訳ない…という気持ちもあったのですが、当日はそんなこと忘れるくらい楽しめました。(大丈夫だったでしょうか…?!笑)



僕がお店に立つということで、FA-068をかけてきてくださった方もいて、本当に嬉しかったです!!そのお友達の方も、069の白めちゃくちゃ似合ってましたよ!



まだまだお礼は言い足りないのですが、そんなことよりも僕たちはFACTORY900という「モノ」でお返しさせていただきます。





秋の新型、楽しみにしていてください!





18b1bece.jpg




当日お世話になりましたHamayaさま、眼鏡工房 凛さま、グラスアーカスさま、めがねのKamuyさま、各ブランドのデザイナーさま、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!









そんな東京→群馬→東京という出張で、昨日は代休でしたが青山さんへの報告とミーティングがあったので会社へ。。



ヘトヘトですが、今週も残り頑張りますー!







おまけ

e188c5b9.jpg
やっぱりいた!ぐんまちゃん!







では!







tamura



一覧に戻る