EYE'S CARNIVAL

こんにちは。





イベントのお知らせです!



8deb580b.jpg




今年も開催されますアイズカーニバル!



Hamayaさま、眼鏡工房 凛さま、グラスアーカスさま、めがねのKamuyさま、4店舗合同でトランクショーを開催するというイベントです!



日にちは9/7()で、会場は今年も群馬県高崎市の眼鏡工房 凛さまとなります。



今回も特別な企画が盛りだくさんとのこと。Hamayaさんの告知ブログをご覧下さいませ!





そして!





今回は僕が店頭に立たせていただけることになりました!!都合がつかなくなった青山さんの代打です!笑



詳細→Hamayaさんブログ 緊急連絡!



勉強させてもらえるチャンスをもらったので、いろんな方とお会いできお話しできたらと思ってます。



朝から会場で待ってますので、よろしくお願いしますー!是非!是非是非!!







今日から9月。新たな気持ちでスタートします。







では!







tamura



一覧に戻る