非日常な日常

こんにちは。



今週は珍しく体調が悪く、ヘロヘロです。。明日は新型制作に1日充てられる…かな?!やることがいっぱい!







そんな明日から(今日からやってたみたいですがw)大阪でトランクショー始まります。



450612a8.jpg




大阪府河内長野市のBAUM opticsさんにて「FACTORY900 全型集合」です!



期間は明日6/7(土)〜15(日)までとなり、8日の日曜日は青山さんも店頭に立ちます。



そして!今回バウムさま1周年を記念して、別注色を3色作りました!初の試みとなっていますので、是非是非店頭にてご確認くださいませー!良い感じですよ!



バウムさま告知ブログも合わせてご覧ください。





木下さん!次回は僕も呼んでくださいね!ww







では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る