お礼

こんにちは。おととい東京から戻りました。そして本日より現場復帰で、あっという間に1日が終わってしまいました汗!早いとこリズムを取り戻していきます。。汗





まずは、先週の春の展示会ですが、今年もたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました!!!





fbcaefea.jpg






今年は初の試みで、オープン展示での商談とさせていただきました。



カラフルな新型とカラフルなタペストリーが映える展示ができ、このスタイルもありかなと感じました。



※スペース等の関係で見づらく感じられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。





また新型の写真が編集できましたら、こちらで紹介していきますね!





ea64e61a.jpg
今年のノベルティの缶バッジ!w







では、また更新します。







tamura



一覧に戻る