トランクショーのお知らせ

こんにちは。気付いたらもう土曜日…!!??汗 毎日バタバタですが、どれも一つ一つ丁寧に仕上げていこうと思います。頑張ります!







はい!今日から2月スタートです!2月は毎年恒例のこちらのトランクショー!!



03e8b275.jpg




岐阜県のBellO-Otticaさまにて、FACTORY900トランクショーが開催されます!



期間は来週2/6(木)〜2/10(金)までで、土、日、月(午前中)は青山さんも店頭に立ちます。そして去年に引き続き、私田村も日曜日と月曜日午前中までお店にいますので、是非遊びに来てくださいませ!!



こちらのベロさん告知ブログも合わせてご覧ください。





今年の別注色もかなり“魅力的”ですよ!!!お店で待ってます!





f01595bb.jpg








では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る