トランクショーのお知らせ

こんにちは。昨日、仕事後に田中さんとバッティングセンターへ行ってきました。元野球部(小中)の違いを見せつけてやろうと思ってましたが…散々な結果…笑。確実にいろいろな衰えを感じました。。。体が痛い!涙





はい!今週末より RiiNG EYEWEAR さまにて、トランクショーが開催されます!



期間は11/9(土)〜11/17(日)までとなり、16日土曜日は青山さんも店頭に立ちます。是非、足を運んでみてくださいね!



RiiNGさま告知ブログも合わせてご覧ください。



3fdc40fb.jpg
FA-069 4colors



もちろん、新型全種全色揃います!是非!





では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る