8th anniversary ポンメガネ×FACTORY900

こんにちは。秋の展示会が終わり、工場では新型の量産を進めております。と同時に、来春へ向けての準備もすでにスタートしました。帰ってからはひたすらスケッチです!







はい!本日はイベントのお知らせです!





ポンメガネ浦和店さまにて、2013秋新型が揃うイベントが今週末より開催されます!!



期間は10/25(金)〜28(月)までで、27日は青山さんも店頭に立ちます。



そして!僕はもう見て(かけて)しまいましたが、ポンメガネさま別注カラーも2型作りました。ポンメガネさまならではのモデル、カラーは抜群のチョイスだと感じました。是非店頭でお手にとってみて下さいね!



こちらのポンメガネさま告知ブログも合わせてお読み下さい。



b8e335b1.jpg
FA-310 col.207 New





↑新型秘話なんかを聞いてみてくださいね!





では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る