イベントのお知らせ!

こんにちは。一週間があっという間に。。。少しバテ気味ですが、一つ一つ片付けていこうと思います…!





はい!先日の秋葉原キャンディーフルーツオプティカル様でのトランクショー、青山さんから大変好評だったと聞きました。ありがとうございました。限定色も急ピッチで進めていますので、楽しみにお待ち下さいませ!







そして次のイベントが…!!



東京 銀座にありますトリプル 銀座様にて、"FACTORY900 SUMMER CAMP2013"を開催致します。





7f03fcbb.jpg






期間は来週7/6(土)〜15(月・祝)までとなり、14()は青山さんも店頭に立ちます。



連休もはさむので是非、足を運んでみてください!





そしてそして…!!!



今回、トリプル様からの購入特典がすごいです!こちら!



38cf1619.jpg




トリプル様製、FACTORY900オリジナルTシャツをプレゼント!いつか僕も(自分用に)作ろうと思っていたものを、先越されちゃいました!笑 可愛いです!!



Tシャツの生地が6.2オンスということなので、よくあるグッズ用のペラペラなものではないです。かなり完成度が高そうですよ!トリプル様のこだわり・本気度が伝わってきます!!





詳細はこちらの特設ページをご覧下さい。



よろしくお願いします!







では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る