トランクショーのお知らせと

こんにちは。GWもあっという間に終わってしまいましたね。。。休んでばかりいられないので、また頑張ります…!





さて、下北沢の 纒 様にて6日まで行われていましたトランクショーですが、大変盛況だったと青山さんから話を聞きました。(毎度のことですが深夜まで飲んでいたとかいないとか…笑。)



イベント後の青山さんからの話は毎回楽しみで、「どんなお客さんが来たのか」「どのモデル・カラーが良かったか」「どんなことを話したか」などなど、ユーザーさん直接ではないですが、そういった内容を聞けることはとても貴重なことであり、自分の財産となります。今回はFA-068について、お客様から貴重な意見を頂きました。いつか是非、直接お話しさせて頂きたいです。ありがとうございました。





そして次のトランクショーは・・・再び東京!



今週末5/10(金)~12()まで、KAMURO 青山店 様にて、FACTORY900 トランクショーを開催致します。



11日の土曜日には青山さんも店頭に立ちます。是非お店に足を運んでみてください!





KAMURO 青山店 様といえば、“草野さん”というFACTORY900大好きなスタッフの方がいます。正確な数は知りませんが、FACTORY900だけでおそらく相当な本数を所持していると思います。僕は勝てません!笑



その草野さんが今、青山店ブログに「私の人生を変えた“FACTORY900”10選」というタイトルをつけ、毎日1型づつアップされています。

タイトル横の写真が個人的に大好きだし、どの記事の内容も900に対する愛で溢れています!





今週のトランクショーで是非、900を知り尽くした草野さんに選んでもらってはいかがでしょうか!?もしかしたら、人生を変える1本に出会えるかもしれないですよ☆





4eb4e4a3.jpg


草野さん!僕(実家)にもDM届いてましたよ!!笑







では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る