トランクショーのお知らせ

こんにちは。昨日、ショップ様に向けての春の展示会の招待状をお送りしました。展示会まで1ヶ月を切っています…今年も最後の最後までバタバタだろうな。。。笑





お知らせです!



岡山県岡山市にありますEYEWEAR KAIROS様にて、FACTORY900トランクショーが開催中です!!



期間は3月25日(月)までで、24日()は青山さんも店頭に立ちますので、是非お誘い合わせのうえ足を運んでみて下さい!!



そして今回はカイロス様のこちらのブログでも紹介されていますが、別注カラーを作りました。



試作の段階から見ていましたが、、、





カッコいいです!





是非店頭でお顔に合わせてみてください!





966d4510.jpg


ひそかに販売開始していた、田中さんの新色もこっそりかけてみてくださいね笑





では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る