新型第一弾出荷

こんにちは。ザーザー冷たい雨が降る一日でしたが、なんとか目標と掲げていた日に間に合いました!







はい!本日、新型FA-310 全6色 出荷いたしました!



f9b72691.jpg
FACTORY900 FA-310 col.205



今年の秋発表の新型です!お待たせいたしました!…とは言ってみたものの、例年からすると1ヶ月早い新型の発売となります。



秋の展示会でショップさんから高い評価をいただいた新型を、今年は一日でも早く出荷していこうということが決まり、例年より早いペースで動いていました。



その為かなりタイトなスケジュールでしたが、無事出荷でき一安心です。。



明日以降順次、全国のショップさまにてご覧頂けると思いますので、是非足を運んでみて下さい!!





b861d74b.jpg
FA-310 col.425





フロント正面をフラットにすることにより、曲智からテンプルに繋がる大きく折り曲げられた「くの字」が、よりサイドの立体感を際立たせます。一見おとなしく見えますが、顔に合わせた瞬間“900らしさ”が溢れてくるモデルだと思います。







310は展示会で一番の人気者でしたよ!是非!







では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る